自分のみでも可能|クレジットカード現金化が今世間で流行っています!

自分のみでも可能

大金

換金率80%から90%ということは、すなわちクレジットカード現金化をおこなうたびにどんどん手持ちのお金はすり減っていきます。
残りの10%から20%はカード換金業者にとられてしまいますので、そこを踏まえた上であなたもカード換金業者を使うようにしてください。
ただ世の中にはそんなカード換金業者を一切使わずにクレジットカード現金化をしている人もいたりします。
つまりやろうと思ったらカード換金業者を使わずしてクレジットカード現金化が実現できるわけです。
方法はとても簡単、ただ物を買ってそれをどこかに売ればいいだけです。
もちろん物を買う際にはクレジットカードのショッピング枠を使用していきます。
そして買ったものをできるだけ高く売ればいいので、これで換金率をあなたが好きなように操作できるようになるでしょう。
うまくいけば100%の数字をたたき出すことも可能ですし、転売のセンスがあれば100%をさらに超える換金率を実現できるようになるはずです。

ただしちゃんと個人のみでクレジットカード現金化をやる場合にはリスクのことも考えておかなければいけません。
クレジットカード現金化を自分だけでやる場合は当然失敗する可能性も出てきます。
たとえば買った商品が思っていたよりも安く売れてしまった。となれば換金率は80%を下回るかもしれません。
そして一番最悪なのは商品が売れずに残ってしまうこと。
これはもはや換金できていないので換金率は0%となってしまいます。
儲かる可能性がある分逆に大損してしまうリスクもあることをここで覚えておいてください。