まずは優良店探しから|クレジットカード現金化が今世間で流行っています!

まずは優良店探しから

電卓を持っている男性

もしもこれからクレジットカード現金化をしていくんだったら、まずはクレジットカード現金化を実現してくれる業者探しをしていく必要があります。
まったくの初心者だったらなかなかクレジットカード現金化業者の良し悪しを見極められないところでしょう。
クレジットカード現金化業者についても今は優良店となるところと悪徳業者が存在するので、トラブルを回避していくためにもしっかり見極められるようになっておいてください。

では優良店を利用するためにはどうすればいいか?
基本的にどこも大抵優良店ですが、あまりこちら側に都合がよすぎるようなことを書いているクレジットカード現金化業者には注意したほうがいいかもしれません。
どんな業者も当然お客さんを確保するために必死でいろんなプランや換金率を考えていますが、当然この業界にも相場というものがありますのでその相場から外れるような場合はダメです。
たとえば換金率が一律で90%超えなんていうのはすごく怪しいので、そういうところは優良店ではない可能性があります。
現在クレジットカード現金化というのは換金率が80%から90%くらいになっていて、利用金額に応じてそのパーセンテージも上下するという形になっています。
たとえば100万円のクレジットカード現金化をする場合は換金率98%以上になったりすることもあります。
逆に20万円以下だったら80%と設定しているところが一般的なので、これを目安に優良なクレジットカード現金化業者をみつけだしてみてください。
あとは口コミなどみながら探すことでさらに優良店をみつけやすくなるでしょう。